Entries

スポンサーサイト

エンドオブエタニティプレイ日記~第十一回目~

エンドオブエタニティに最近またはまりだした今まで隠しダンジョンのチョイポリスを制覇するための準備で面倒な作業ばっかだったからやる気が↓だったからけどのうその準備整ったから土日の間に一気にクリアしてしまったぜレベルをマックスの300まで上げてさらにカスタマイズもバッチリだったから楽勝すぎて拍子抜けだったおwダンジョン最奥のボスも余裕すぎてもう(笑)レベル上げすぎたか↓ラーメンつけめん俺イケメ~ンwこれでト...

エンドオブエタニティプレイ日記~たぶん第十回目w~

超久しぶりにエンドオブエタニティの記事だぜ昨日やっと闘技場のコンプを果たしたのであっためでたしめでたし....いやまだ終わりじゃねえ!なに勝手に終わってんじゃw闘技場コンプ=(各ランクの(50まで)敵を10回ずつ戦闘して勝利ってのを繰り返しやる)つまり合計で10×50=500回500回戦闘しないといけないという拷問休みなかったらものすごい時間かかってた一気にトロフィーも2つゲットだおあとトロフィー6つで100%やでレベルも全...

エンドオブエタニティプレイ日記~第九回~

とりあえずラスボス戦の前にカスタマイズを整えてるこのカスタマイズに小一時間かかるんだよなあマシンガンは今の素材で精一杯のカスタマイズになった↓こんな感じPDW-XM.V2PDW-XM.V3SMG-05現在ハンドガンのカスタマイズを考案中ハンドガンはチャージ加速度よりチャージ速度を優先してマシンガンはチャージ加速度を優先して上げて一応速度も上げておいたほうがいいみたいチャージ加速度を上げたら一気にゲージ溜まるのが早くなった...

エンドオブエタニティプレイ日記~第八回~

激しくミッションが面倒になってきたひとつのミッションのためにダンジョンの奥まで行ったりするとかありえんしw二週目もやるしこれからはすっ飛ばしていきますそういやあの鬼畜メガネなんとか倒した↓再登場wやっぱ正面から攻撃するとかわされるんだな何回もやって気づいたわwなので背後から攻撃するようにしたらあっさり倒せたしあとスイッチ押してトーチカ出現させてうまく利用したらいいかなメガネ野郎に向かってインビンシ...

エンドオブエタニティプレイ日記~第七回~

久しぶりにエンドオブエタニティの記事でもとりあえず11章まで進めたカスタマイズそのままだけどまだなんとかいける...と思ってたけどここで詰まったwミッションの討伐の敵も強すぎるそして11章では変なメガネ野朗にこてんぱんにされる展開ww↓こんなのこれは無理ゲーなんじゃないかってくらい強い一度の攻撃でものすごいHP削られるし無理だこれこれは短期決戦でケリつけないといかんみたいですカスタマイズを見直すしかないのか...

Appendix

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

zero

Author:zero
格ゲー中心に活動中(アークゲー)
音ゲー、ノベゲーもやります

BB ジン(前作14段 EXは今はやってません)
GG ミリア(現在8段)

・オンラインID  t530057x

Get your Portable ID!

↓私をエリートにしてくださいw
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

主のひとりごと

訪問者数

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。