Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zeronokiseki.blog129.fc2.com/tb.php/1-4297669c

トラックバック

[T3] まとめ【自己紹介】

↓トップページに自己紹介文が来るようにしました今やってるゲームはPS3は戦国無双、ブレイブルーCSブレ

コメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2] Re: ブログはじめたんですね!

> ブログはじめたんですね!
> zeroさんのブログもかっこよく仕上がっていていいですね~
> 早速ですがブロともになりませんか?
> これからもよろしくです!
> それでは頑張ってくださーい(^0^)
これで堂々と面接で趣味はブログですっていえますw
ぜひなりましょー
  • 2010-02-16 19:49
  • zero
  • URL
  • 編集

[C121]

流れてる曲、カルマいいですね~。

テイルズ・アビスの曲ですな!!

いいですわ~w
  • 2010-04-21 23:48
  • ブレイダー
  • URL
  • 編集

[C122] Re: ブレイダーさんへ

> 流れてる曲、カルマいいですね~。
>
> テイルズ・アビスの曲ですな!!
>
> いいですわ~w
この曲はテイルズの中で一番好きなのでなんとなく流してみました
ストーリーにもマッチングしてるし、かっこいい曲なんで最高ですよww
この曲聞くとなんかやるぞーってやる気がでてきますし

それとコメント&ブログ訪問ありがとうございます(^▽^)
また気軽にコメントしちゃってくださいw

[C146]

こんにちは。
フェルガナ買ったみたいですね。
感想お待ちしています。

[C147] Re: タイトルなし

> こんにちは。
> フェルガナ買ったみたいですね。
> 感想お待ちしています。
感想メールにて送りました^^
まだ序盤なのでなんとも言えない状況ですw
またブログにも書いていきまーす
  • 2010-05-10 18:33
  • zero
  • URL
  • 編集

[C430] こんにちは

はじめまして、チキスケと申します。テイルズでブログ何かいいのないかなーと探してこのブログにたどりつかせてもらいましたw 自分もブログ始めたのでぜひとも相互リンク張らせていただきたいです!よろしくお願いしますm(__)m

[C433] Re: こんにちは

> はじめまして、チキスケと申します。テイルズでブログ何かいいのないかなーと探してこのブログにたどりつかせてもらいましたw 自分もブログ始めたのでぜひとも相互リンク張らせていただきたいです!よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして~
よくぞたどり着いてくれましたw
早速リンク貼らせてもらいます!

[C434]

リンクありがとうございます!

早速なんですが・・・グレイセスF買うか悩んでいるんでアドバイスください>< ちなみに私のトップ3はアビス、エターニア、ヴェスぺリアの順です。(ヴェスペリアはまだプレイ中ですが^^;

[C435] Re: タイトルなし

> リンクありがとうございます!
>
> 早速なんですが・・・グレイセスF買うか悩んでいるんでアドバイスください>< ちなみに私のトップ3はアビス、エターニア、ヴェスぺリアの順です。(ヴェスペリアはまだプレイ中ですが^^;
簡単にまとめてみたら
・ストーリーは最後まで単調
・戦闘はテイルズ作品の中でもトップ3に入るくらい面白い
・どのキャラもいい味出してる
・やりこみ要素が満載

こんなとこですかね
多分テイルズ好きなひとはストーリーより戦闘重視だと思うので絶対買って損はないかと
クリアだけが目的でも十分楽しめると思います
なによりブログのネタになりますしw

やりこみ要素もかなりあるようなのでこれだけで1年くらい遊べるかもww
術技称号、戦闘称号など100個以上とか
おなじみのコレクター図鑑とか
Wii版にはなかった未来への系譜編も追加されて(クリアまで約15時間くらい?)
かなりのボリュームになってます

以上まとめ
・単調なストーリーを気にしない
・戦闘大好き(今作はCC制)
・やりこみたい
こんなひとにはおススメではないかと

[C436]

おお、ありがとうございます!ぜひ参考にさせてもらいます。
とりあえずはヴェスペリアクリアに向けて頑張りますw

[C437] Re: タイトルなし

> おお、ありがとうございます!ぜひ参考にさせてもらいます。
> とりあえずはヴェスペリアクリアに向けて頑張りますw
ぜひ目先のことに集中ですね

[C440]

初めまして!アニゲー屋の蒼いヨッシーといいます!

テイルズいいですよね!最高ですw

ここのリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
相互リンク&ブロ友の方はどちらでも!
  • 2010-12-22 03:24
  • 蒼いヨッシー
  • URL
  • 編集

[C441] Re: タイトルなし

> 初めまして!アニゲー屋の蒼いヨッシーといいます!
>
> テイルズいいですよね!最高ですw
>
> ここのリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
> 相互リンク&ブロ友の方はどちらでも!
はじめまして~
ブログ訪問&コメントありがとうございます
ブロ友にもぜひなってもらえるとうれしいです^^
ではさっそくリンクに貼らせてもらいますね
ブロ友申請も送っておきます

[C611]

初めまして☆

YouTubeでグレイセスコンボ動画を見ました☆

あの歌いいですね♪

誰が歌ってるんですか?

教えて下さい♪
  • 2012-01-20 22:07
  • TOSHI
  • URL
  • 編集

[C612] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介

↓トップページに自己紹介文が来るようにしました
今はGGにお熱です
BBはマイ参戦するまで多分やらないかな
休憩がてらにノベゲー消化中(現在シュタゲ)→終わたらグリザイアの迷宮の予定
音ゲーもするようになった→DIVA、maimai、リフレク(今はリフレクメイン)

めちゃくちゃ放置してたけど再開しましたw

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zeronokiseki.blog129.fc2.com/tb.php/1-4297669c

トラックバック

[T3] まとめ【自己紹介】

↓トップページに自己紹介文が来るようにしました今やってるゲームはPS3は戦国無双、ブレイブルーCSブレ

コメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2] Re: ブログはじめたんですね!

> ブログはじめたんですね!
> zeroさんのブログもかっこよく仕上がっていていいですね~
> 早速ですがブロともになりませんか?
> これからもよろしくです!
> それでは頑張ってくださーい(^0^)
これで堂々と面接で趣味はブログですっていえますw
ぜひなりましょー
  • 2010-02-16 19:49
  • zero
  • URL
  • 編集

[C121]

流れてる曲、カルマいいですね~。

テイルズ・アビスの曲ですな!!

いいですわ~w
  • 2010-04-21 23:48
  • ブレイダー
  • URL
  • 編集

[C122] Re: ブレイダーさんへ

> 流れてる曲、カルマいいですね~。
>
> テイルズ・アビスの曲ですな!!
>
> いいですわ~w
この曲はテイルズの中で一番好きなのでなんとなく流してみました
ストーリーにもマッチングしてるし、かっこいい曲なんで最高ですよww
この曲聞くとなんかやるぞーってやる気がでてきますし

それとコメント&ブログ訪問ありがとうございます(^▽^)
また気軽にコメントしちゃってくださいw

[C146]

こんにちは。
フェルガナ買ったみたいですね。
感想お待ちしています。

[C147] Re: タイトルなし

> こんにちは。
> フェルガナ買ったみたいですね。
> 感想お待ちしています。
感想メールにて送りました^^
まだ序盤なのでなんとも言えない状況ですw
またブログにも書いていきまーす
  • 2010-05-10 18:33
  • zero
  • URL
  • 編集

[C430] こんにちは

はじめまして、チキスケと申します。テイルズでブログ何かいいのないかなーと探してこのブログにたどりつかせてもらいましたw 自分もブログ始めたのでぜひとも相互リンク張らせていただきたいです!よろしくお願いしますm(__)m

[C433] Re: こんにちは

> はじめまして、チキスケと申します。テイルズでブログ何かいいのないかなーと探してこのブログにたどりつかせてもらいましたw 自分もブログ始めたのでぜひとも相互リンク張らせていただきたいです!よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして~
よくぞたどり着いてくれましたw
早速リンク貼らせてもらいます!

[C434]

リンクありがとうございます!

早速なんですが・・・グレイセスF買うか悩んでいるんでアドバイスください>< ちなみに私のトップ3はアビス、エターニア、ヴェスぺリアの順です。(ヴェスペリアはまだプレイ中ですが^^;

[C435] Re: タイトルなし

> リンクありがとうございます!
>
> 早速なんですが・・・グレイセスF買うか悩んでいるんでアドバイスください>< ちなみに私のトップ3はアビス、エターニア、ヴェスぺリアの順です。(ヴェスペリアはまだプレイ中ですが^^;
簡単にまとめてみたら
・ストーリーは最後まで単調
・戦闘はテイルズ作品の中でもトップ3に入るくらい面白い
・どのキャラもいい味出してる
・やりこみ要素が満載

こんなとこですかね
多分テイルズ好きなひとはストーリーより戦闘重視だと思うので絶対買って損はないかと
クリアだけが目的でも十分楽しめると思います
なによりブログのネタになりますしw

やりこみ要素もかなりあるようなのでこれだけで1年くらい遊べるかもww
術技称号、戦闘称号など100個以上とか
おなじみのコレクター図鑑とか
Wii版にはなかった未来への系譜編も追加されて(クリアまで約15時間くらい?)
かなりのボリュームになってます

以上まとめ
・単調なストーリーを気にしない
・戦闘大好き(今作はCC制)
・やりこみたい
こんなひとにはおススメではないかと

[C436]

おお、ありがとうございます!ぜひ参考にさせてもらいます。
とりあえずはヴェスペリアクリアに向けて頑張りますw

[C437] Re: タイトルなし

> おお、ありがとうございます!ぜひ参考にさせてもらいます。
> とりあえずはヴェスペリアクリアに向けて頑張りますw
ぜひ目先のことに集中ですね

[C440]

初めまして!アニゲー屋の蒼いヨッシーといいます!

テイルズいいですよね!最高ですw

ここのリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
相互リンク&ブロ友の方はどちらでも!
  • 2010-12-22 03:24
  • 蒼いヨッシー
  • URL
  • 編集

[C441] Re: タイトルなし

> 初めまして!アニゲー屋の蒼いヨッシーといいます!
>
> テイルズいいですよね!最高ですw
>
> ここのリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
> 相互リンク&ブロ友の方はどちらでも!
はじめまして~
ブログ訪問&コメントありがとうございます
ブロ友にもぜひなってもらえるとうれしいです^^
ではさっそくリンクに貼らせてもらいますね
ブロ友申請も送っておきます

[C611]

初めまして☆

YouTubeでグレイセスコンボ動画を見ました☆

あの歌いいですね♪

誰が歌ってるんですか?

教えて下さい♪
  • 2012-01-20 22:07
  • TOSHI
  • URL
  • 編集

[C612] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

zero

Author:zero
格ゲー中心に活動中(アークゲー)
音ゲー、ノベゲーもやります

BB ジン(前作14段 EXは今はやってません)
GG ミリア(現在8段)

・オンラインID  t530057x

Get your Portable ID!

↓私をエリートにしてくださいw
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

主のひとりごと

訪問者数

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
